ブログ名の由来=空が好きだから
--/--/--(--)--:--
2013/04/01(月)01:14
約5年間お世話になったコンチェルトゲート。
ここ1年はIN率が激減していたけど、いざサービス終了となると寂しい…。

自分にとってのコンチェ最終日は3/26。
INしてみると見慣れた光景が!

最終日の3ch西銀行

23:10:06 麝香: さぁ、飛ぶぞ!律号!
23:10:11 律: それはダウトだ
23:10:12 麝香: 無限のかなたへ!
23:10:15 麝香: ナヌー
23:10:26 律: バズライトさんじゃありません
23:10:42 麝香: ・3・
23:10:44 アルファ: 猫ダウトだとよ!
23:10:48 麝香: くそう!



3ch西銀行でこんなやり取りをするのもこれで最後。

この寝床には姫が来たり、雪さまが来たりと人の出入りが多かったけど、
猫だけは最後までいてくれたね。
おかげで律様と2人だけで寂しい思いをせずに済んだヨ!ありがとう!!

この後4ch劇場へと足を運び、別れの際にSSを撮ったつもりが保存されていなかったというorz
Ctrl+Sではなく、PrintScreenを押してたっぽい。職業病かな・・・



そして最後に。

絆のみんなを始め、コンチェで関わってくれたすべての人に感謝。

本当に本当に楽しかったです。

またいつか、どこか別の世界でお会いしましょう。


- 2013/4/1 アルファ -




P.S.
周りに便乗してTwitterはじめてみました。
少しでも気になった方、フォローしていただけると喜びます!

アカウントID:@alpha_cgf

コメント
この記事へのコメント
おつかれちゃーん!
いつもと変わらない日常こそが何よりの幸せ〜。
長きに渡り遊んでくれてありがとう!
最後はまへたんとかめぐたん、来るかな…と期待したけど(笑)
またどこかで遊ぶ事があれば宜しくね〜ヾ(*'▽'*)/
2013/04/01(月) 12:35 | URL | りつ #HkwytQgk[ 編集]
さぁ
行くぞ!無限のかなたへ!

落ち着くところにいるのが一番。
ゲームの中では最後だったかもしれないけど、
またどこかでまったりほんわかできればいいじゃなーい

野良猫にもいる場所が必要なのさっ
また遊んでね!('v`*
2013/04/02(火) 22:26 | URL | ねこまた #-[ 編集]
さぁ
来い、関西の地へ!
ってなわけで掲示板設置してるから見に来てちょ。
ついったーのダイレクトメッセージでURL送るわー

3ch西銀にはアタシも時々遊びに行ってたけど
「ここに行けば誰か居る」
ってな場所があったのって良かったよね
あそこで誕生日プレゼントもらったことは
ずっと忘れないよ!
2013/04/03(水) 19:13 | URL | 大姐さん #wLMIWoss[ 編集]
あら。。
いつの間にか記事が復活。。しかも書き込めるw
学園以降殆どしてなかったが終わるとなると思い出がだぬー
もう廃するほど元気はないのでMMOは暫くお休みw
また何処かで逢ったときにはよろしくのー
それまで元気でのー
2013/04/05(金) 01:16 | URL | 若児丸 #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arufa22.blog50.fc2.com/tb.php/53-a4f47367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
キャラ紹介

あるふぁ


 名前:アルファ

住処

住処







騒がしい所みたい・ω・

最新記事
足あと

情報

 | そらいろTOPへ | 
Copyright © そらいろ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
