ブログ名の由来=空が好きだから
更新状況
2011/6/21 キャラ紹介更新  New!
--/--/--(--)--:--
2013/04/01(月)01:14
約5年間お世話になったコンチェルトゲート。
ここ1年はIN率が激減していたけど、いざサービス終了となると寂しい…。

自分にとってのコンチェ最終日は3/26。
INしてみると見慣れた光景が!

最終日の3ch西銀行

23:10:06 麝香: さぁ、飛ぶぞ!律号!
23:10:11 律: それはダウトだ
23:10:12 麝香: 無限のかなたへ!
23:10:15 麝香: ナヌー
23:10:26 律: バズライトさんじゃありません
23:10:42 麝香: ・3・
23:10:44 アルファ: 猫ダウトだとよ!
23:10:48 麝香: くそう!



3ch西銀行でこんなやり取りをするのもこれで最後。

この寝床には姫が来たり、雪さまが来たりと人の出入りが多かったけど、
猫だけは最後までいてくれたね。
おかげで律様と2人だけで寂しい思いをせずに済んだヨ!ありがとう!!

この後4ch劇場へと足を運び、別れの際にSSを撮ったつもりが保存されていなかったというorz
Ctrl+Sではなく、PrintScreenを押してたっぽい。職業病かな・・・



そして最後に。

絆のみんなを始め、コンチェで関わってくれたすべての人に感謝。

本当に本当に楽しかったです。

またいつか、どこか別の世界でお会いしましょう。


- 2013/4/1 アルファ -




P.S.
周りに便乗してTwitterはじめてみました。
少しでも気になった方、フォローしていただけると喜びます!

アカウントID:@alpha_cgf

キャラ紹介

あるふぁ


 名前:アルファ

住処

住処







騒がしい所みたい・ω・

最新記事
足あと

情報

 | そらいろTOPへ | 
Copyright © そらいろ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
